BLOG

BLOG

★シャンプー★
  • 2012/11/03
  • ソファの日常

こんにちは!

美容室でシャンプーの時間がお好きな方多いと思います★

ヘアスタイルはもちろんですが、シャンプーが気持ち良いってかなり重要ですね!!

sofaではバックシャンプーと言って首が苦しくならないように倒れすぎない形の物を使用しております◎

イスは足までしっかり上がるのでフラットに近くなり、座ったままシャンプーされてる感が少なく柔らかいレザーで出来ているので寝心地も抜群です★

是非、トリートメントやヘッドスパと合わせてシャンプーでも癒されにお越し下さいね!

  ★カット+オイルトリートメント¥9500★

  ★カット+ヘッドスパ     ¥9500★
    
*ネット予約で5%offになります*

ご来店お待ちしております★

sofa
03-6312-0188