BLOG

BLOG

★前髪一つで大違い★
  • 2012/11/16
  • ソファの日常

こんにちは★
タナカです。

今日は前髪のお話。

前髪って、大切ですよね。
女性にとっては命と言っても過言ではないと思います!!
(言い過ぎでしょうか?笑)

前髪って、
長さ、厚み、ラウンドの角度、目や眉毛、鼻とのバランス。
いろいろな要素のバランスで成り立っているんです★

1mmでも!!というと大げさですが、
それでも2mm違うとかなり印象が変わってきます。
(これ、けっこう本当です。)

くれぐれも!!
ご自分で切っちゃダメですよ!!!笑

っても切っちゃう方は切っちゃいますよね笑
気になる気持ちも分かります。

そこでsofaでは、
どうしてもご自分で切らずにはいられない方に、
ちょこっとだけ切り方をお伝えしています。

(ご自分で切って大丈夫なところと、
美容師さんにまかせた方が良いところがあるので、
あくまで美容室に来れないあいだの、つなぎのカットだと思ってくださいね。)

お仕事や、家事育児等でお忙しい方は、ぜひぜひ前髪カット中にスタイリストに聞いてくださいね★