BLOG

BLOG

はじめまして★
  • 2012/12/02
  • ソファの日常

12月から新たにsofaのスタッフとして仲間入りしたミヤシタです♪
皆さんに喜んで頂けるように、一生懸命がんばりますので、よろしくおねがいします☆

はじめましてなので、簡単に自己紹介させて下さいね!
埼玉県出身、美容師歴は9年目です☆
今は髪をのばしてロングですが、ずーーーっと、人生の殆どがショートカットでした!なのでショートスタイル大好きで、得意です☆
あ、もちろんロングもお任せ下さいね♪

本と映画と東南アジアが好きです!
まだ新しい場所で若干キンチョーしていますが、お気軽に話しかけて下さいね!!
おっとりしてますが、実はよくしゃべります☆

これからsofaで美容師楽しみます♪皆さん遊びに来て下さい♪♪