BLOG

BLOG

★sofa新年会★
  • 2013/01/16
  • ソファの日常

こんにちは★ミヤシタです♪

まだまだ雪が残ってますねー!!しばらくの間は、足下注意ですね!
sofaへお越しの際も、くれぐれもお気をつけ下さい☆★

先日、sofa新年会をしました!
行き先はもちろん、CAMP TOKYOさん☆

2回目ですが。。。笑

何を食べても、本当に美味しいお店です♪
この日もまたまたお土産を下さって、オリジナルで作っているトマトジュースを頂きました!
トマトジュースとは言っても、お料理に使えるトマトペーストみたいな濃厚さ!!
何を作るか迷っています☆

素敵なお店で、3人で大盛り上がり!はしてませんが 笑
まったりとした時間を過ごして来ました☆

改めて、今年も頑張るぞ~!!って気持ちになりました。。☆