BLOG

BLOG

★今日のおめざ★
  • 2013/01/25
  • ソファの日常

おはようございます★
田中です^^

今日のおめざは学芸大学『トラスパレンテ』さんの
カンパーニュクランベリークリームチーズ★

カリッとした生地の中に、
溢れんばかりの濃厚クリームチーズ★
クランベリーの酸味とのバランスも最高でした^^

ちょっと贅沢な気分☆

トラスパレンテさんのパンは小振りで食べやすく、
しかも種類がめっちゃ豊富です^^
お店も可愛いので、見てるだけで楽しくなっちゃいますね♪

中目黒にもあるのですが、
学芸大学の方がほっとできる感じがして、
田中は個人的に好きです。

朝だったらできたてのあんぱんを食べながら出勤するのも幸せ★

かなりオススメのパン屋さんです☆

トラスパレンテ
目黒区鷹番3-8-11-1F
03-6303-1668
www.trasparente.net
9:00~19:00

学芸大学駅西口のUFJ銀行ATMの角を曲がって30mくらいです^^
テラス席もあってオススメ☆
みなさん今日のお昼はぜひ♪