BLOG

BLOG

★サプライズ!!★
  • 2013/02/27
  • ソファの日常

こんにちは☆ミヤシタです☆
まだ寒いですが日が延びてきて、少しづつ、春に向かってくれているのが嬉しいですね♪

私事ですが、先日2◯歳の誕生日でした☆笑
当日はお休みを頂いていたのですが、
前日の営業後、私の髪で新しいトリートメントを試してみよう!ということになって、
地下のフロアでお試ししていました★
スチーマーでしばらく蒸して。。。
温かくてウトウト。。ってゆうか、実はぐっすり寝てました 笑

そんなこんなで、無事終了して、シャンプー台から起き上がると、
突然!!!
電気が消えて、ハッピーバースデイの歌と共にケーキの登場!!

ほんとーに、全く勘付かないサプライズは初めてだったような気がします☆★

電気が消えた瞬間、露木さんが間違えて(また)消したんだな。。
くらいに思っていたので 笑 ホントにビックリしました!!

スタッフの他にも、お世話になっているお友達も数人来てくれていて、そこにまたビックリ!!

とっても嬉しくて幸せなバースデイイヴでした♪

ただ、、写真撮るにも髪がびっしょり、、笑
クロスをつけていたので、お化け扱い。。笑
二人のイケメンにしっかり乾かして頂きましたっ☆

ありがとうございましたっ☆☆