BLOG

BLOG

★駅の跡地★
  • 2013/05/02
  • ソファの日常

こんにちは!!

雨からすっかり天気が回復しましたね◎
まだ朝晩は肌寒いので体調管理を気をつけないとです。。。

昨日はお休みで渋谷駅をぶらぶらしていたら何やら人だかりを発見!!!
見に行くと、東横線の駅跡地にビアガーデンならぬビアターミナルが開催されていました!!
どうやら色んな種類のビールとイスやテーブルが用意されていて皆でワイワイ飲めるようです★

線路の部分は板が敷いてあって、広大なスペースでびっくりしました!!
5日間限定なのでビール好きの方はこのゴールデンウィークに是非◎
この日は外が雨だったせいかかなり大勢の人がいましたよ!!
あ、僕はかなりお酒弱いので飲みませんでしたが、、、、ただ見ていただけです、、泣

東横線の駅跡地はしばらくイベント会場として利用するみたいですね★

ツユキでした◎