BLOG

BLOG

☆へアセット☆
  • 2013/08/17
  • ソファの日常

こんにちは!
今日も暑いですねー。。
お盆も終盤ですが、楽しい夏休みを過ごした方も多いのでは♪?

さてさて
本日は、結婚式やパーティーにお呼ばれした時のアップヘアのご紹介です♪

先日、姉から『清楚にお願いします!!』とプレッシャーたっぷりにオーダーされて笑
こんな感じの仕上がりにしてみました☆

角度的に見えづらいんですが、サイドは裏編み込みをしていて、
可愛いながらも、低い位置でまとめたことであまり派手過ぎず、女性らしい印象です◎

本人も気に入ってくれて一安心◎

しかも!!
姉の髪の長さは肩にぎりぎりつく位のボブスタイルなんです!
ロングじゃなくても、上げる位置によってはしっかりパーティー仕様になるんです☆

これから秋にかけて、結婚式にお呼ばれされている方は是非sofaへ♪
可愛くて、人とはちょっと違う感じにします♪

他にも、普段使える簡単アレンジ等、なんでも聞いて下さいねっ★