BLOG

BLOG

★便利グッズ★
  • 2013/09/05
  • ソファの日常

おはようございます!!

今朝は雷の音で目が覚めました(+_+;)
かなりたくさん落雷していまたよね!!?
電車にも落雷して色んな所で遅れが出ているみたいです。。。

ところで写真のグッズは何か知っていますか???


これは「目玉焼き機」なんです!!
生卵を入れて大さじの水1杯と塩を少し入れて、レンジで40~50秒温めるだけで半熟の目玉焼きが簡単に作れる便利アイテムです(@0@)/
油がいらないのでヘルシーだし忙しい朝もフライパンを使わずぱっと作れて掃除も楽です★
しかもこれ100均ショップで売っています!!

これを考えた人すごい!!凄すぎる!!
僕からすればもう神の域です笑
調節の仕方で温泉卵なんかも作れたりしますよ!!

目玉焼きをとにかく楽に作りたい方は是非試してみて下さい★
絶対ハマります!!。。。。たぶん。。。
sofa ツユキ