BLOG

BLOG

☆プレゼント☆
  • 2013/09/08
  • ソファの日常

こんにちは^0^

先日、お子さんのカットをしているとニコニコしながら「今ね、プレゼント用意してるからね~!」と僕から見えないよう洋服の中に何かを隠していました★

そのお子さんは最初は緊張していて会話もぎこちなかったのですが、夏に沖縄に行った楽しい思い出の話で盛り上がり自作の歌を歌うぐらいリラックスして楽しんでくれていました^0^

カットが終わると「プレゼントあげるね!!」と、折り紙で綺麗につくったお花をくれました★
ちゃんと自分で考えてお礼をしてくれたのがとっても嬉しかったです★


次回ももっと可愛くしようと気合いが入っちゃいますね!!

またママとカットしに来てね^0^/