BLOG

BLOG

★クリスマス★
  • 2012/12/21
  • ソファの日常

おはようございます★
sofaの田中です。

そろそろ本格的にクリスマスシーズンですね^^
sofaのご近所もイルミネーションでキラキラしているお宅もちらほら♪

皆さん、彼氏彼女、奥様旦那様、お子様たちへのクリスマスプレゼントは用意しましたか^^?
田中もどうしようか迷い中です。。。

でもプレゼントって喜んでくれるとやっぱり嬉しいですよね^^

よく言いますが、
『自分ではなかなか買わないけど、あると嬉しいもの』

王道のアクセサリーはもちろん
キャンドルとかインテリア系のもの
ネクタイや名刺入れみたいな実用的なもの
観葉植物など、

ワンパターンにならないように、とか。
考えてる時間も楽しいです☆

もらう側も、一生懸命考えてくれたものって値段に関係なく
すごく嬉しいですよね^^

皆さん、コレあげたら喜んでもらえたよ~なんて、
あったらこっそり教えて下さい笑

田中も『それいいね!!!』ってもの、
探してみます☆