BLOG

BLOG

リース作りました♪
  • 2014/11/12
  • ソファの日常

こんにちは!
不安定なお天気が続きつつ、日に日に寒くなってきていますねっ☆

街中はイルミネーションやツリーでキラキラし始めました!
そんな季節になったので、今年もmilcahでリースを作ってきました♪

去年とは違う色合いで、今年は暖色系のリースにしてみました◎
今回はベース作りから黙々と。。。
花材選びも迷いに迷って、あれもこれも、、って欲張って出来上がりました!

今年のものは友達の誕生日プレゼントに。。と思っていたけど、
出来てみるとやっぱり自分が欲しくなっちゃって、友達には別のリースを買いました!笑
milcahで売っているリースが、またまた可愛いものばかりで迷いました!

来月に予定しているワークショップもすっごく可愛かったので、
参加出来たらまたチャレンジしようと思います♪

皆さんも少しずつクリスマスの準備楽しみましょ〜☆☆