BLOG

BLOG

★ボウリング★
  • 2013/01/18
  • ソファの日常

こんにちはー!!
露木です★

まだまだ道には雪が残っていて都心では珍しい光景ですね~!

寒い時は屋内で遊ぼう!!という事で、、

先日、数年ぶりにボウリングをしました!!

まぁ100点以上はいくでしょ~、なんて友人と話してたら、、、

開始してから全然ストライクもスペアも出ずヤバい雰囲気が、、、

1ゲーム目 92点。。。あら、、、まぁ久しぶりだし??汗

2ゲーム目 73点。。。えぇーーっ?!

と、さんざんな結果になりました。。
そして翌日は腕が筋肉痛に笑

久しぶりのボウリングは楽しかった!!

学生の頃よくやっていた遊びを大人になってたまにやるのもなかなか良いリフレッシュになりますね★

次は何しようかなぁ~~!!
オススメがある方は是非ツユキまで!!